SSブログ

山口もえって料理上手だったのね・・・

昨日の本当に怖い・・・たけしさんの番組を見ていました。
ハンバーグやチャーハンを手際よくつくっていく様は、
普段のもえさんと別人みたい(笑)
でも、本当は頭がよかったんですね。
料理上手な奥さんでご主人はラッキーです。
加えることの、ほんわかした性格。
お母さんから料理を色々教わったみたいで、
最初に習ったのが、お弁当に入れるミニハンバーグだったとか。
お義母さんにを教わったマイだしを持参なのはほほえましかたです。

城崎さんの料理もあいかわらず凄いですね。
料理が上手な人ってあこがれちゃいます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。