SSブログ

中居君さんざん・・・

昨日の26時間TVチョコチョコ見てました。
たまたまかもしれないけど、
なんだかな~と思う場面が・・・
IQサプリはみんながもやっとボール投げ合っちゃうし・・・
ラストでは、中居君が粉まみれ、クリームまみれになっちゃうし・・・
あれはどう考えてもクイズのレベルに差があったと思うんですけど。
見ていて、気分が悪かったのは私だけ?
すぐ他のチャンネルに変えちゃいました。
日本TVの24時間はこんなことのないように願っています。
24時間マラソン、いつも気にしているのだけど、
今回はアンガールズですね。
う~ん、なんか、かわいそうかも。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。