SSブログ

欽ちゃん野球継続で良かった

解散のニュースの時にはビックリしました。
いくら不祥事があったとはいえ、
球団自身とは関係ないんじゃないかと思ったから。
あくまでも、本人の責任じゃないですか。
最近は責任のとり方が難しくなっているのかもしれないけど、
あまり責任の範囲を広げて考えるのはどうかと思う。
今世間をにぎわす鈴鹿容疑者のことはまた別問題。
鈴鹿容疑者に責任があるのはもちろんだけど、
警察の責任も無視はできない、
そんなふうに考えるのは私だけではないと思う。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。